大地はオレンジのように碧く

hirobochan.exblog.jp ブログトップ

面白いものを見つけました パート2

先日ご紹介した「初恋の人からの手紙」と同じサイトに

「一年目の手紙」っていうのもありました。

結婚してからあと2週間で1年になるので

「あっ、タイムリー♬」

ってことでやってみました。


そしたらこんな手紙が届きました001.gif

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、catitudeって「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、catitudeってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。catitudeは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
catitudeが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

catitudeって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、catitudeは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、catitudeは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはcatitudeに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、catitudeみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、catitudeの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

catitudeが言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。catitudeもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと、いちいち料理つくるときに「どちらかの餃子には睡眠薬」とかゲーム性もたせるのやめてくれ…。せめてワサビとかにしてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。catitudeがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。


笑えます〜〜!!


>>catitudeってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね

出た!!「LOVE自由」宣言!!(笑)「初恋の人からの手紙」の内容と一貫してるのが面白い!

>>おれは性格がキツイし人に優しくないから、catitudeみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、catitudeの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。

これ、まさに現在彼からよく言われます。

ポジティブな時もあれば、「理解がありすぎて優しすぎる、そんなんじゃ勝てない!」って超ネガティブに取られる事も。(彼はホントに批判が多くてムカつくわ!033.gif←全然仏様ではないですね。。。)

お国柄の違いでしょうか。。

>>「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」

常日頃思っていることです。

以前はそれほどでも無かったのですが、結婚してからかな、よくこんな感じの事を言うようになりました。

>>誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな

って、物への執着がないって所から来てるんだろうけれど、貰った物は気持が入っているので大切にする質です!!

でも、日本の美味しい焼き肉食べた〜〜い!!



キンセール
旅行口コミ情報
[PR]
by catitude | 2012-06-11 20:44 | 日々のこと
line

食べ物、本、映画、旅行など備忘録がわりに


by catitude
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31