人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地はオレンジのように碧く

hirobochan.exblog.jp ブログトップ

感謝です!

久しぶりの二日酔い014.gif

感謝です!_c0170236_16432992.jpg目が覚めると、玄関からベッドまで順番に靴・・・バッグ・・・コート・・・セーター・・・ジーンズと等間隔で置き去りにされていました。012.gif



朝刊が置かれてたので帰宅時間は朝刊の配達以降の模様048.gif




そうです! 昨日は私の退職日だったんです。

↓いただいたブーケ056.gif とってもラブリー053.gif

感謝です!_c0170236_16571915.jpg


本当に色々あったけど、こんなに長く勤めてこれたのは職場にも仕事にも仲間にも本当に恵まれていたからなんだな~って感謝の気持ちでいっぱいです。 

以前、易の先生から『あなたはとても強運だ!』って言われた言葉が頭に浮かびました。本当にその通りです。この職場、仕事を通してたくさんのステキな人たちに出会えたことは本当にラッキー以外のなにものでもありません。

本当に関係者の皆様、長い間ありがとうございました!!



来週末に送別会を開いていただけるとのことだったので昨日は挨拶して帰るだけだと思っていましたが、

同じ課のメンバーが別に送別会をしてくれました。忙しい中、1週間の仕事を調整して昨晩の時間を作ってくれていたみたいでとってもありがたかったです。


まさに、、《ちょっと一杯のつもりで飲んで、いつのまにやら・・・・・・》 のいつものパターンがさらにパワーアップして気がつけば冒頭の状態001.gif


メールもたくさんいただいていました。

二日酔いのガンガンなる頭で読んでいたのですが。。。

『・・・・・・catitudeサンの仕事に対する武士道精神を見習い・・・・』

『・・・・その男っぷりのいい仕事の仕方に・・・・』

『・・catitudeサンに教えていただいた酒の飲み方が・・・』



というメッセージが激励のメッセージにやたらとくっついてきているのに軽くショック015.gif
私の中では、繊細できめの細かい女性らしい仕事をしてきたつもりなのに~~。

まぁ、実は私もそういう風に見られているな。って感じていたんですけどね037.gif

ともあれ、本日より新しいスタート! 気持ちよく始まりました!(二日酔いを除いてですが)
by catitude | 2009-10-31 17:18 | 日々のこと
line

食べ物、本、映画、旅行など備忘録がわりに


by catitude
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31