人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地はオレンジのように碧く

hirobochan.exblog.jp ブログトップ

高山で見つけたもの

飛騨の小京都といわれる高山市。

古い町並みのとあるお店の小さなショーウィンドウでかわいいものを見つけました。

高山で見つけたもの_c0170236_23323898.jpg


干支をかたどったかわいい置物016.gif

色彩がやわらかくってほっこりする温かさがあります。そして、どれもいい表情。


あらら、、、

一つだけ干支とは関係無いものも・・・


高山で見つけたもの_c0170236_23335965.jpg


ネコ!

かわい~い!035.gif むしろコレが一番かわいい!!(←ネコ好き)


ココにもネコ!(注:別のお店です)

高山で見つけたもの_c0170236_2338297.jpg


でかっ! 


あまりかわいくないけどそこがいい。037.gif


お約束のサルボボも

高山で見つけたもの_c0170236_2341430.jpg


いろんな色があるんですね~。(赤だけかと思っていました。)

顔が書いてあるのもあるんですよ!!  手が長いのもありました。


おまけ。。。

高山で見つけたもの_c0170236_23415438.jpg

by catitude | 2009-03-31 23:49 |
line

食べ物、本、映画、旅行など備忘録がわりに


by catitude
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31