人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地はオレンジのように碧く

hirobochan.exblog.jp ブログトップ

Wilderness!

只今、チュニジアの写真発掘中!

今回はドドライブ編


中西部や南部は砂漠なので基本は車移動。

日本製の4輪駆動が大活躍でした。

まさに4駆の正しい使い道。気分はダカールラリー!

これからサハラ砂漠に向かいます058.gif

Wilderness! _c0170236_1458894.jpg



車酔いをしやすい私はいつも助手席。運転手さんとおしゃべりしながらなので

全然酔いませんでしたが・・・。こんな時は言葉ができる喜びを実感します。(チュニジアはフランス語が通じます。)


Wilderness! _c0170236_1535999.jpg


ただ道が悪いのでほとんどの写真がブレてしまって。。。 手振れ補正機能が最も必要な瞬間です。


「ほら、ミラージュ(蜃気楼)!」っと運転手さんが言ったので写真をとりましたが、うまく写っていません。地平線にうっすら浮かんでいるはずなんですが。

Wilderness! _c0170236_1572272.jpg


肉眼でははっきり見えたんですけど・・・。

でもこの写真は運転手さんがいい感じのフレームになっていて好きな写真です。
by catitude | 2009-01-17 15:18 |
line

食べ物、本、映画、旅行など備忘録がわりに


by catitude
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31