人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地はオレンジのように碧く

hirobochan.exblog.jp ブログトップ

思い出のぬくもり

 18年間、家族の中心にいた愛猫が天寿を全うしてからはや9ヶ月。

 思い出のぬくもり_c0170236_22181075.jpg

 今でもたまに切なくて涙がでることもあるけれど、もう大丈夫っていえるようになってきました。

 思い出ってたまに胸がくるしくなることもあるけど、自分が生きてきた中で接した人や物事が

 蒸留されて凝縮されてできたエッセンスのようなもの。日々映り行く中で同じ形を留めることはないけどそれがあるから今ここに立っていられる。



思い出のぬくもり_c0170236_22225776.jpg





  


 私の人生に立ち寄ってくれてありがとう。思い出のぬくもり_c0170236_22361897.jpg


 
 











 
 今日は9月11日。 丁度今くらいの時間にNYの悲劇が起こりました。

 7年もたっているとはにわかに信じられません。

 家族を失った人、遺体すら確認できていない人はどのような思いで7年を過ごしたのでしょうか?

 思い出にすることが出来ない現実を抱えた人がいるということを忘れてはいけないですね。
by catitude | 2008-09-11 22:43 | 日々のこと
line

食べ物、本、映画、旅行など備忘録がわりに


by catitude
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31