大地はオレンジのように碧く

hirobochan.exblog.jp ブログトップ

ハニアのカフェの子

朝食を取ったカフェにはいつもこの家の子たちがまったりと時を過ごしていました。

c0170236_0184429.jpg


いつも同じイスで寝ている茶黒ちゃん

c0170236_019174.jpg


色違いだけど、顔がそっくりだから間違いなく兄弟の白黒ちゃん

c0170236_0202381.jpg


店番もこなします!

c0170236_0211432.jpg



仲良しワンコはなぜか同じ方を見つめていました。


c0170236_0224329.jpg


視線の先は飼い主のいるカフェ!

c0170236_0222935.jpg


店のご主人がチョット煙草を買いに出かけるだけでも大喜びで後ろをついて回って、帰りは煙草をくわえて一緒に戻ってきていました037.gif


カフェの横の城壁にはまた別の子が!

c0170236_0262768.jpg




オマケ056.gif

カフェの前の古い建物

c0170236_027454.jpg


この朽ちた建物、現役で使われていました005.gif 今は倉庫みたいです。

ランプをよ~くみたらヤギの形がくりぬかれていました。

c0170236_028332.jpg

[PR]
by catitude | 2010-05-26 00:29 |
line

食べ物、本、映画、旅行など備忘録がわりに


by catitude
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31