大地はオレンジのように碧く

hirobochan.exblog.jp ブログトップ

ギリシャの旅 クレタ島 ハニア③

ビールで気持ちが上がったところでお散歩再開

c0170236_0264423.jpg


沢山の花! 沢山の色! 

何か特別なものがあるって訳ではないのに普段着の街の美しさに心が弾みます016.gif

c0170236_028562.jpg


c0170236_0303584.jpg


c0170236_0313033.jpg


こんなに綺麗な街を写すのに私のカメラそして私の写真センスの無さはホントに残念無念!!

実物はもっともっとも~~っと(しつこい??)綺麗なのに~~~008.gif

c0170236_0324274.jpg


c0170236_0361712.jpg


ギリシャにはネコが沢山いると思ってやってきたけれど、ハニア散策ではあまり出会えませんでした~。

いるにはいるんだけど・・・

c0170236_038642.jpg



余談ですが・・・

旅行中は喜んで太陽を浴びていたので旅の最期には手の甲に水膨れが出来てしまいました。
今は脱皮が始まり、カッサカサです!

日焼け止めを塗ったのに、なんでかしら??


これから夏のバカンス(特に海外)に向かわれる方、バカンスらしさを満喫して肌を焦がすか、バカンスでうかれる街の雰囲気にそぐわなくても長袖、長ズボン、大きな帽子で美肌を死守するか、決めなければダメですよ!!

c0170236_0451066.jpg





ギリシャ散歩の初日の写真はまだまだ白かったな~。

こんなに肌むき出しで歩いていれば当然の結果。

「これが旅の勲章!私のバカンスに悔いはないわ!!」喜んで受け入れます001.gif
(と、いいつつ軽く後悔しているかも・・・)


あまりの日差しの強さにあわてて土産物屋で帽子を購入しました。美白にはあまり執着が無いけれど。とりあえず顔だけは死守したい乙女心037.gif


写真では分かりにくいけど前面に「CRETE」側面にギリシャの国旗と「GREECE」の文字が書かれています。なかなか気に入ってます。

日本でこの帽子をかぶっている人を見かけたら私だと思ってください。(日本で着用するかは迷うところだけど・・・)
[PR]
by catitude | 2010-05-24 01:06 |
line

食べ物、本、映画、旅行など備忘録がわりに


by catitude
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30