人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地はオレンジのように碧く

hirobochan.exblog.jp ブログトップ

心配には及びません!

朝、いつものようにまったりとブログサーフィンをしていたら、母から電話がかかってきました。

母 『今、ネット見れる??』
私 『うん。。』

(今、実家は光回線の工事待ちで一時的にネットにつなげない状態なのでこのようなやり取りが最近頻発しているのです)

母 『じゃぁ、○○大学病院 循環器内科を検索してみて!』 心配には及びません!_c0170236_041458.jpg

私 『えっ! 誰か心臓やっちゃったの??』

(その大学病院は両親の在所の県では一番大きなもので、親戚のほとんどが何かあるとお世話になる病院だったので・・・)

母 『口を挟まないで最後まで聞きなさい!! スタッフ紹介のページ分かる??』

私 『今、開いたよ。』(担当の先生が気になるのだろうか??)

母 『助教授か助手に××って人ある?』

私 『あぁ、いるね~』

母 『どう??』

心配には及びません!_c0170236_0473510.jpg

  ・・・・
  ・・・・


私 『どう?って・・・何??015.gif

母 『あなたにどうか?って叔母さんが言ってるよね~』

私 『断ってね!ったく・・・誰かが倒れたんじゃないかって心配したじゃない!』

母 『・・・心配されているのはズバリあなたよ!!047.gif


心配には及びません!_c0170236_0575764.jpg

ガ~~ン




人の心配より自分の心配をしろってことかしら??

でも、大学病院のドクターといったら、浮かぶイメージはやはりコレしかないですよね^^

心配には及びません!_c0170236_1113885.jpg


あくまで他人事048.gif
by catitude | 2010-04-11 01:15 | 日々のこと
line

食べ物、本、映画、旅行など備忘録がわりに


by catitude
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31