人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地はオレンジのように碧く

hirobochan.exblog.jp ブログトップ

今日の晩御飯

今日から仕事が年度末に向けて一気に忙しくなる・・・・・


はずでした。023.gif


確かに業務は山盛り。だけどまさかのシステムトラブル。


何か資料を作るとか報告書や企画書を作成するとかシステムとは関係無いと思われる業務も
実績の検索や今後のスケジュールとかやはりシステムが使えないと仕事が無駄に時間がかかるだけ。


ってことで定時でさっさと帰宅001.gif だって仕事にならないんだもん。



体力と気力があるうちに昨日買ったお野菜と調理しておこう!066.gifってことで

本日はささっと夕食をつくりました。(最近は鍋ばかりだったので・・・)

とはいえダイエット中なのでガッツリしたものはパス。


で、

今日の晩御飯は・・・・

今日の晩御飯_c0170236_2122072.jpg



完全なるベジタリアンメニュー。

『あれ??メインは??』って感じですが夜は軽くがダイエットの基本。


でもチョコチョコいろいろあると結構満足できるんです。

それにお野菜のメニューってホント簡単に作れてうれしい。油も少ないから洗い物もラクチンだし。

何より体にいいし。 


セロリの胡麻和えは思いつきで作ってみたけど結構美味しかったです。ゆでて和えるだけ。超簡単053.gif
by catitude | 2009-02-23 21:35
line

食べ物、本、映画、旅行など備忘録がわりに


by catitude
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31